« 良いビザ代行会社と悪いビザ代行会社の見分け方は? | トップページ | 最も収益性の高い仮想通貨マイナーは? »

2023年2月20日 (月)

購入者の返品はどうなる? その場で破棄? または中国にそれを戻っ...

返品を交換に変更するため

1.実際の製品を説明するための詳細な情報

売り手が製品を棚に置くとき、できるだけ真実かつ具体的な製品のパラメータと説明を提供します。 外観、仕様、モデル、色、香港寄件返大陸、買い手に誤解を与えないように装飾しすぎないようにし、その結果、自分の心理的ギャップを狭くする。

例えば、衣料品の場合、モデルのサイズ、身長、体重などの詳細な情報は、購入者が最適なサイズを選択できるようにし、返品を防ぐ役割を果たす。

2.製品の品質管理の徹底

一般的に、商品の保管中に販売者の品質をテストすることが必要であると言われている。 輸送の過程で製品の購入は、時間から時間へ、また、売り手の行動に予防的な役割を果たすことができる損傷、ので。

3.慎重な配達

遅延配信や配信エラーも返品の一般的な理由なので、売り手は、製品が注文情報と一致し、不要な返品を避けるために、時間に出荷されたかどうか、出荷前にもっと注意する必要があります。

4.専門の物流管理会社を選んで協力する

中国から海外のバイヤーに商品を発送する場合、通関やラスト・マイルなど多くの段階を経る必要がある。 このとき、売り手が協力な物流サービスを選択することが重要な役割を果たすことは明らかです。 専門的で信頼できる物流会社は、輸送中の製品の損傷率を低減することができます。

5.効率的な顧客サービス

買い手からの返品要請を受けたカスタマーサービスは、最初の機会に買い手とコミュニケーションを取り、返品の具体的な理由をさらに理解し、返品を交換に変更するための条件を整える必要があります。 ただし、悪質な返品であれば、カスタマーサービスが言葉で誘導して、返品という考えを払拭し、返品の発生を最小限にとどめる。

6.保険

返品による損失を減らすため、多くの出品者は多国籍の電子商取引保険会社から「返品保険」に加入することを求めています。 保険に加入すると、返品の際に保険会社が出品者に代わって保険金を請求します。

保険は、越境EC出品者が損失を減らすための最良の選択肢の一つになりつつあります。 結局のところ、越境物流は国内物流ほど単純で便利ではなく、様々な要因が返品の引き金となり得るのです。

為什麼你需要航運公司發送國際快遞郵件? 航運的好處是什麼?

多出過留學的小夥伴,或者是在外地企業工作進行定居的海外華人,在海外的日子久了,都會影響十分想念國內的網購,香港寄件返大陸如何通過寄送包裹到國外呢,海外市場產品少,價格貴,海外華人紛紛在國內電商平台可以下單購買服務產品,郵寄海外的情況下,每次...

 

快遞有什麼特點,如何正確寄送?

快遞有哪些特點1、速度快快遞企業最大的特點主要就是我們在於他的“快”字,它能夠在極短的時間內將物品運達到教學目標地點,但是運量相對來說較小,運費較高,香港寄件返大陸分析不同的站點,幾經周折,易使物品流失或損壞,安全相關系數可以相對水平較低。...

 

« 良いビザ代行会社と悪いビザ代行会社の見分け方は? | トップページ | 最も収益性の高い仮想通貨マイナーは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いビザ代行会社と悪いビザ代行会社の見分け方は? | トップページ | 最も収益性の高い仮想通貨マイナーは? »